 


Kanon 第13話 あぶなげな三重奏(トリオ)-trio-あらすじ&レビュー 

(ピキューン!なんて天井の高い校舎なんだ)

■交差点
名雪と祐一、信号待ちをしている
[水瀬名雪] 祐一、舞踏会で何かあったの?
[相沢祐一] あ。何のことだ?
[水瀬名雪] ゆうべ帰ってきてから、おかしいよ。あゆちゃんもお母さんも心配してるよ
[相沢祐一] そんなことないぞ、気のせいだろ
[水瀬名雪] でも
信号が青になる
祐一、先に行く

北川が走ってきて、二人を追い抜く
[水瀬名雪] 北川君
[北川潤] あぁ、相沢、水瀬
[水瀬名雪] 北川君、なに急いでるの?
[北川潤] さっきいきなり電話かかってきてさ、生徒会室に来いって、先輩から。ほら、俺、昨日の実行委員だから、一応
[相沢祐一] それって何の話だ?!
[北川潤] 昨日の後始末だよ。三年の女子が刀振り回したろ、生徒会長が激怒してさ、退学にするって言ってんだ
[相沢祐一] 退学?!
[北川潤] ああ、そういやあの女子、お前と一緒にいたん
祐一、走って行く
[北川潤] おい、相沢
[水瀬名雪] 祐一!
点滅する信号

続きを読む

