スポンサーサイト 


時をかける少女DVD 発売日は4月20日 

このブログの読者なら、もうご存じでしょうが、「時をかける少女」のDVD発売日が決定です。

一応説明しておくと、「時をかける少女」は去年公開されたアニメ映画。
ゲド戦記やブレイブストーリーと同時期に公開されましたが、公開館数が少なかったこともあり、当初ほとんど注目されませんでした。
しかし、見た人たちが、ネット上で絶賛。公開期間は延長され、なんと今なお上映中です。

私も映画館で見終わったときに思いました
「これはDVD買っちゃうな」

と言うわけで、さっそく限定版を予約です。

私は楽天カードを持っているので楽天ブックスで予約。
ちなみに、予約でDVDを買うことが多い人は楽天カードはかなりお勧めです。
楽天ブックスの予約販売は、アマゾンより1パーセント安い上にポイントが付きますから。
楽天ブックス「時をかける少女」限定版


アマゾンの感想を読みたい方はこちらからどうぞ


映画館で見てない人にDVDを買うべきだ、とまでは言いませんが、ぜひレンタルで見て下さい。
かなり面白いです。




スポンサーサイト

コメント

>>時かけTBありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。大歓迎です。

先日の日本アカデミー賞受賞で、見る人が増えるといいですね。
受賞式の様子が5秒くらいしか放送されなかったのには笑いましたが。

DVDが早く見たいです。

時かけTBありがとうございます。

時かけ好きのお仲間を発見したので、
嬉しくなってTBしちゃいました。
コメントが遅れてしまい申し訳ありません(汗)。
話題性だけの映画よりは、よっぽど見る価値のあるモノだと。
個人的には、思っております。
みんなで、「時かけ」を見ましょう~
ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisuzi.blog81.fc2.com/tb.php/43-725d3692

時をかける少女(2回目)

「時をかける少女」が凱旋上映中ということで、テンションが上がっていつもの人たちと観に行くことになりました。ネット予約などできず、整理券方式なので、朝イチで券を取りに行ったら奇跡の001~003。警戒しすぎたようです。しかも上映開始15分前から開場なのにギリギリ..

時かけDVD、まさに今つくってます!

「えー、ちなみに、キャベツは修正不要でしたのでw。あしからず。」「キャベツ G.J!?」(2007年02月03日参照!)---あの「時をかける少女」が、DVDとなって今年4月に発売予定。劇場版「時をかける少女」のDVDに関する詳細は以下↓の公式ブログにてご...

  • [2007/02/17 12:36]
  • URL |
  • Daddy_Faceのコレなんだろう? |
  • TOP ▲
