 


Google日本語入力となまびストレートキャラクター 

前回に続いて今度は「がくえんユートピア まなびストレート」のキャラクターで試してみた。
Kanonに比べればマイナーなアニメだが、さてどうなるか。


天宮 学美 AMAMIYA Manami
あまみやま で2番目に表示。1番目は雨宮まみ

稲森 光香 INAMORI Mika
いなもりみか で候補無し。いなもりみ で稲森美優が表示されるのが最後の候補。

上原 むつき UEHRA Mutsuki
うえはらむ で唯一の表示。

衛藤 芽生 ETOH Mei
えとうめ で1番目の表示。

小鳥 桃葉 ODORI Momoha
おどりも で唯一の表示。


ついに予測変換に出てこないキャラクターが現れました。稲森 光香です。
劇中では大活躍、実はこのアニメの主役だったのでは?という評もあった「みかん」がまさかの候補外。

「もも」が危ないんじゃないかと思っていたのですがちゃんと表示されました、珍しい名字「小鳥」が幸いしたのか?


それにしてもGoogle日本語入力のアニメ関係の予測変換はすごい。

だってさ「なんとに」で「南斗人間砲弾」が出てくるんだよ、マニアックすぎる(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisuzi.blog81.fc2.com/tb.php/61-45640e62

